nayannaの日記

そこら辺にいる高二です。色々書いているのでぜひ寄って見てください。

夏休みの日記 #5日目

昨日よりは早く…。

今日は昨日よりかは早く起きることができました。その時間はなんと9時!遅いですかね…昨日と比べればということで…今日は数学の勉強をしてから物理を3時間程度しました。物理は理系科目の中では結構苦手な部類なので、時間の割には問題が進みませんでした。これからは多分模試ラッシュの時期になってくると思うので気を引き締めていきたいと思います。

ギターの弦が…

私の所有しているギターの弦がサビサビで手で触れると茶色がついてしまう状態になってしまいました…。明日あたりに弦の交換をしていきたいと考えています。私が持っているのはスクワイヤーのストラトなのですが私の尊敬しているギターリストであるトム・モレロ風のギターにすることも計画しているのでその時もブログに書こうと思います!

過去のブログも見てね!↓

 

nayanna.hatenablog.com

 

シェアもしてね!↓