nayannaの日記

そこら辺にいる高二です。色々書いているのでぜひ寄って見てください。

夏休みの日記 #2日目

昨日書いたことを何も達成していない

正直...はい。やばいです。怠け者すぎてやばいです。このままだと受験勉強どころか、夏休みの宿題が終わる気配もしません。そんな自分にカイジの大槻班長の言葉を送りましょう。

「今日をがんばった者...今日を頑張り始めたものにのみ...明日が来るんだよ......!」

ん~!いい言葉ですね。明日...といっても投稿時間的にはもう今日なので、今日から真面目にイオンのフードコートに行って勉強したいと思います!今日はこの辺でいいかな。ありがとうございました。

 

↓シェアもしてね!