nayannaの日記

そこら辺にいる高二です。色々書いているのでぜひ寄って見てください。

夏休みの日記 #1日目

日記替わりのブログ

夏休み期間中の日記ブログ、今日から始めていきたいと思います。

今日は模試の結果が返ってきて、全国偏差値が国数英全部60を超えていたのでこのままの調子で、勉強していきたいと思います。志望校判定は第一志望はE判定でした。悔しいですッ!明日は、nextstageを進めたいと考えています。今のところ全然勉強できていないのでイオンのフードコートなり行きたいと考えています。いや、行きます。今日はここらへんで終わりたいと思います。ありがとうございました。

 

↓シェアもよろしく