nayannaの日記

そこら辺にいる高二です。色々書いているのでぜひ寄って見てください。

夏休みの日記 #3日目

お久しぶりです…

えー…。前回から九日ぶりのブログ投稿となってしまいました。

ブログを習慣化しようと思ったのですが、まさかの二日でだるくなってしまいました…。

しかし、このままではダメだと思い久しぶりに戻ってきました。よく考えたら昨日も一昨日もブログを書くネタはあったにも拘らすガッツリ忘れていました。申し訳ないです…。

一昨日の出来事

一昨日は友達から久しぶりに連絡が来て、筋トレをするためにジムに行きました。結構久しぶりに筋トレをしたんですが、筋肉の衰えをがっつり感じましたw。自転車で行ったにも関わらず太もものメニューをしたので帰りがめちゃくちゃ大変でしたw。

昨日の出来事

朝から筋肉痛に襲われました。特に太ももと腰が痛くて普通に歩くことができなくて笑ってしまいましたw。着替えるのにも、靴を履くのにも、椅子に座るのも一苦労でした。翌日になってやっと昨日BCAAを飲んでおけばよかったと後悔しました。

今日の出来事

今日も昨日と同じく筋肉痛に魘されてますw。二日目になれば少しは痛みも和らぐかと思ったのですが見当違いでした。勉強面に関しては…、もう何も言うことはありません…。察してくださいw。夏休み後半戦が始まってしまったのか…という思いでいつも過ごしてます。せめて20日前には勉強をする癖をつけておきたいと思います!

読んで頂きありがとうございました。

過去の日記も見てね!↓

nayanna.hatenablog.com

 

nayanna.hatenablog.com

 

 

シェアもしてね↓