nayannaの日記

そこら辺にいる高二です。色々書いているのでぜひ寄って見てください。

夏休みの日記 #4日目

超絶遅起きしました…。

なんと起きたのは昼の12時!

いや〜。原因はわかっていますよ。3時くらいまで起きていたことが原因です。ベットにスマホを持っていくとついつい触ってしまうんですよね。今日はベットには電子機器は持って行かないようにします。勉強面に関しては…全く手につきませんでした…。数学と英語は完璧にしておかないとまずいのに…周りとの差をつくづく感じます。また明日も頑張ります!

 

過去のブログも見てね↓

 

nayanna.hatenablog.com

 

シェアもよろしくです↓