nayannaの日記

そこら辺にいる高二です。色々書いているのでぜひ寄って見てください。

気ままな日記#1(普通の日記編)

なんも考えずにブログを書く

夏休みに毎日投稿をとか書いていたのにもかかわらず、ほぼほぼなにも書いていない現状を受け止めきれずにそのまま書くことから離れていましたが、今日は向き合いたいと思います。

文化祭があったって話

文化祭が数日前におわりまして、高3生は受験勉強に集中させるという名目のもと参加できるのは高2までなので最後の文化祭でした。カフェもバンドもやったので満足感としては結構高かった気がします。コロナのせいでずっと文化祭がオンラインだったので、最後の文化祭もオンラインだったら発狂しそうだったのですが、なんとか学生時代の思い出になりそうなイベントができて気持ちが落ち着きました。

ほしい物リスト作ってみました

自分の私利私欲を詰め込んだリストです…覗いていくだけでもいいので見ていってくださいw

 

www.amazon.jp

過去のブログ

 

nayanna.hatenablog.com

 

 

シェアもしてね↓