nayannaの日記

そこら辺にいる高二です。色々書いているのでぜひ寄って見てください。

気ままな日記#2(ワイヤーネット収納編)

休み休みの日記

日記と言いながら六日間も間が空いてしまいました。これぐらいのゆるゆるさで今はいいと思います。将来的にはお金を発生させることができたらいいなぁとは考えています。二日間連続で投稿しただけで閲覧数が全然違うので、継続は力なりと言う言葉を身に染みて感じます。

まぁ前置きはこれくらいにして…

部屋に転がっていたワイヤーネットをなんとなく収納に使って見たところ、結構使えるのではないかと考えまして、速攻でダイソーで一番大きいサイズのワイヤーネットを買って壁にかけてみました。

うーん…伸び代しか感じないレイアウトですね!

しかし、肝心の何を掛ければいいのかを全く考えていなかったため無駄にスペースとフックが余るという結果になってしまいました。ネットでなんとかおしゃれなワイヤーネットにかけるものを選別していきたいと思います。今は余白に申し訳程度のアルバムを飾っているのでw

見てくれてありがとうございました。

過去の記事も見てくれると嬉しいな!

 

nayanna.hatenablog.com

自分の私利私欲が詰まったリストです。ぜひ覗いてみて下さい

www.amazon.jp

↓シェアもしてね。